2021.7.1~7 スイッチ / FaceGama

FaceGamaと同じ羊毛フェルトを用いて、
誰もが一度は見たことがある自画像を制作したらどうなるか。
どうなるか見てみた。。私のスイッチが入りました。
私的な事ですが、人はスイッチが入る瞬間が気になります。
人の心が動く瞬間、脳みそはどう身体に伝達するのか、
顔の表情はどう動くのか
腕は 脚は どんな反応をするのか気になります。

スイッチが入る時を きっかけを是非教えてください。

人は顔の表情で心情を読み解く。
何があっても表情を変えないコマドリの登場人物。
変化がない顔では どこまで読み解くことが出来るのだろうか。
またまたスイッチが入りました。

丸山千賀子
アーティスト毎日在廊します。


2021.7.1~7 スイッチ
12:00~18:00

こんな時だから
心豊かに楽しくあたたかな時間を
あなたと過ごしたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次