明日から始まります!

Face Gama 丸山千香子さんの展示スイッチが明日から始まります。丸山さんの展示は3年ぶりです。

前回はガマ口のFace Gamaが沢山いて、名前、性別、職業が明記されてました。
画像の真ん中は人気が高かったドラムの女の子です。

2018Facegama
2018 Face Gama展示より

こちらの展示の時もコマドリで撮った動画を、当時2階だったGalleryの階段上の壁に上映しました。

その時から今度は動画メインも面白そうだな❣️と思っていました。
ta GALLERYが一階になったので、壁にコマドリ動画を映したら、歩いてる人がハッとして楽しくなったら良いな!
とワクワク想像して昨年お声かけさせていただきました。

テーマはお任せでした!  スイッチ

人のスイッチが入る瞬間ってどんな時?私も気になります!
ぜひ聞かせてください。

7/1〜7/7 12:00〜18:00

ほぼ毎日ご本人が在廊します。私はこの期間2階にいます。
ドアが開いていたら私がおります。どうぞ遊びに来てください☘️

お越し際は事前にご連絡頂けると大変助かります。お待ちしてます。

2018Facegama

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次