2021.9.20~30 /気の早い冬支度

猛暑とコロナ感染が全国で拡大する中、蝉の声を聴きながら9月の展示に思いをはせてます。
夏がはじまる前から、お二人の展示が実現したら・・と想像してはニタニタしていました。

little lampsさんは、とても長いおつき合いです。
ta Select shopでも可愛いアクセサリーをお取り扱いさせていただいてました。
そしてGALLERYでの展示は
2002 にhand made gathered【gigi】、2015 corti個展〜ころんとひらり
この展示の時に贈られてきたお花に一目ぼれした私は、いつか ta GALLERYでハナノヒトさんの花を飾れたらいいな♪と思っていました。
夢の展示です。

お二人の名前にホームページをリンクしました。
どうぞ見てみてくださいね♪
そして9月、外出できる気候と状況になっていることをお祈りして、いまを乗り切りましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次