オンラインショップupdate!

今年は夏休みらしい夏でした。
小さな子どもたちが遊びに来てくれて、とても元気をもらいました。
終わりの見えない状況が続く中、子どもたちと接していると未来を想像します。
明るい未来が待ってるといいなぁ~と思います。

オンラインショップに、気持ちが明るくなるような絵を4点更新しました。
西村麻美さん作、 Moonbow シリーズです。

Moonbow
2010年 Moonbow パフォーマンス / Paris
大きなひとつの7人分のドレスをきたパフォーマーたちが現れる。
ドレスの裾に一つずつ大きな風船を取り付けてゆく。
パフォーマーたちは、それぞれ7色の下着を着ている。
重力が逆さになったドレスを身にまとい、会場内を歩いたり座ったりしながらゆっくりと進んでいく。
終わらない夢のような不思議な光景を提示するようなパフォーマンス作品。
大変な状況が続きますが、希望をもって前向きに乗り切りましょう!



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次