展示延期のお知らせです

9月に入って急に涼しくなり、虫の声も変わりましたね。
急な気温の変化で体調も崩しやすい季節・・コロナ感染が一向におさまりません。
医療現場もひっ迫しています。

9月20日~開催予定『気の早い冬支度』のアーティストさんと話し合いました。
不安な気持ちのまま開催するよりも、晴れやかな気持ちで展示しましょう!という意見に一致し、
今回の展示を延期することにしました。
楽しみにしていてくださった方々、本当に申し訳ございません!

10月のta GALLERY企画の展示開催は、展示方法なども含めて考え中です。
決まりましたら、お知らせさせていただきます。

どうぞ皆様、お身体に気をつけてください。
今の状況を乗り越えて、晴れやかな気持ちでお会いできる日を心より楽しみにしています。

展示


展示

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次