冬がきた

『さぁ あったかい我が家に帰ろう』 足達禎子 陶展

2021/11.26~12.3

平日 13:00~18:30
土日 11:30~17:00
会期中休み無し・最終日17:00



あたたかい春の日のこと
数年ぶりにmaruzu.works/足達禎子さんがta GALLERYに来てくださいました。
お互いに近況を話し「いろいろと大変な事もあったけど、この1年半の間で本当に大切なことに気づいたよね~」
とお話されていました。
とてもがんばっている姿に、きっと作品も ますます素敵になるだろうな!と思いました。
そしてクリスマス前に展示どうでしょう?とお話しをさせていただきました。
とても喜んでくださり、『今日は本当に来てよかった!!』と何度も言ってくださり、私もとても嬉しくなり余韻に浸りました。

それから数か月、どんなテーマになるのかな?
どんな作品がta GALLERYにくるのかな?? と ワクワクしています。

冬がきた 足達禎子/maruzu.works
2021.11 足達禎子


*作家からのメッセージ*

冬の足音が近づいてきました。
そんな気配を感じながら
やってくる冬に少しでも あったかくなってもらえたら
気持ちを込めて制作中です。

会期中、作家在廊いたします。(月曜日以外)
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次