Exhibitions更新しました

お久しぶりの更新です。
3月の展示が終わり、いろいろな企画を同時に進めていたら、お知らせが遅れてしまいました。
現在、決まっているExhibitions 更新しました。どうぞご覧ください☆

新緑から、少しずつ深い緑に変化してきましたね。
私事ですが、以前からずっと行ってみたかった金沢へ出かけました。

金沢21世紀美術館
現代アートを観た後は、兼六園へ
美しい庭園を維持する姿が美しく、深い緑に心打たれるのでした。

素晴らしく美しいものを残していくには、長い年月と人の手が必要ですね。
しかし現代は、それを簡単に壊してしまえることに怒りを感じることもあります・・

悶々しているうちに「陰」「影」にスポットライト、光を当てるような展示がしたいなぁ~と思いました。
秋ごろ開催予定です。

2022年、その他の展示もどうぞお楽しみに!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次