楽園散華 散華廃園 終了しました。

2022 / 5.20 fri~22 sun  3日間だけの展示でした。

「楽園散華 散華廃園」
TAMURA MIKI 写真展

「好キニ咲ク」では、永遠のデータの中で咲き、散る様を表現。「廃園」では死んでしまった花に死生観を問うた。
今回「楽園散華 散華廃園」では、そのどちらをも対比させる事によって、美しさの中に2通りの死生観を内包させた。

まるで水彩画のようなTAMURA MIKIさんの写真展でした。
加工してるようですが、撮る時に手を施してるそうです。

今年は9月に「ひらしん文化芸術ホール」で展示されるそうです。
風景写真になるので違うシリーズになるそうですが、今回残念ながらお越しいただけなかった方は、どうぞ足を運んでみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次