Glass gaden 10 /紫閑堂

いつまで続くだろうと思った暑い暑い夏がうそのように、すっかり秋の気配ですね。

毎年続けて開催していました「Glass gaden」紫閑堂さん
ta GALLERYリニューアルの後、コロナ感染が拡大し、なかなか展示ができませんでしたが、
ようやく10回目を迎えることかできます。

Glass gaden 10
2022.9.12mon~9.18sun
11:00~18:00 (最終日17:00まで)
ガラスは水の魂
その無垢な美しさを求めて
ガラスのもつ透明感ある澄んだ美しさを表現できればと思っております。
ぜひ、ご高覧頂けましたら幸いです。
 -紫閑堂 -

開催期間中、毎日 紫閑堂さんが在廊してくださいます。
お出かけしやすい季節。ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして年末まで展示が続いてます。
Exhibitions 更新しました。どうぞご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次