Rei & Rei 展

色とりどりの花が咲き誇り、外出がとても楽しい季節になりました。

春になると、ふと頭の中に浮かぶ絵
今年もまた 横田玲さんに展示をしていただく機会に恵まれました。

横田玲さんの企画展 『Rei &Rei』展を開催します。

横田玲/ REI YOKOTA
手描き、イラストなど様々な手法、素材に独自のモチーフを展開しています。

蛯原玲/REI EBIHARA
オリジナルバックの型と生地が選べるセミオーダータイプのバックを作っています。


2人は三鷹にあります明星学園の中等部からのお付き合い、1歳違いの先輩、後輩の仲。
数年前より、絵柄とバックでオリジナルバックを制作しています。
今回は絵画の他に、新作バックを取り揃えてお待ちしております。
ぜひ 春を感じにいらしてください。
お二人とも、全日在廊予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次