ta 25th Anniversary!

ta CRAFT/ta GALLERYがこの場所に誕生して、あと少しで25年になります。
昨年から25周年は、なにかイベントやりたいなぁ~と考えていました。
記憶を一生懸命 辿っていますが・・記憶って、本当に曖昧で、断片的にしか思い出すことができません。

25年前って・・どんな時代だった? どんな様子だった? 
むかしの写真を観ていたら、少しずつ想い出してきました。

そうそう、ta CRAFTがこの場所に来たときは、周りの様子は こんな感じでした。
お隣はまだ何もなく空き地で・・
頭の上に手を置いてる子
男の子って言われちゃいますが(*’▽’) 女の子(娘)です♪

当時は2階がGALLERYでした。
ta GALLERYにとって、記念すべき第1回目の展示は、安齋肇さんの「手刷りのTシャツ展」でした。

そこで、4月初めに撮影&打ち合わせ兼ねて、安齋さんが営んでいるfk235ギャラリーへ
安齋さん、笑顔でお出迎えしてくれました☆

懐かしい話がたくさん出てきて、わーわー盛り上がり、
ta 25th Anniversary!は、「手刷りのTシャツ展」やっちゃいましょ~☆ということになりました。

そこで今までTシャツ展に参加してくださった、朝倉世界一さんと西村麻美さんにもお願いしちゃいました!

ta 25th Anniversary
2023/ 6.17sat~7.9sun
12:00~18:30平日は事前にご連絡いただけましたら、19:00までお待ちしてます~
(木曜休み)

*参加アーティスト*
朝倉世界一さん(漫画家)
安齋肇さん(元ソラミミスト+デザイナー)
西村麻美さん(美術家)

映像
Lee Yunsu

歳月を実感しつつ、、嬉しく 頼もしく準備を進めてます。

25周年を節目に、新たな風が吹くといいなぁ

どうぞ一緒に記憶を呼び起こしてください!
皆様にお会いできること、とても楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次