Thank you! ta25th anniversary.

毎日猛暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ta25th anniversary.6/17~7/9まで、約3週間の展示を終えて、
改めましてお越しいただきました皆様、メッセージをくださいました皆様、気にとめてくださいました皆様、
本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。

今回の展示は25周年ということで、25年前と25年間を振り返る展示でした。
私の声かけに快く参加してくださいました、安齋肇さん、朝倉世界一さん、西村麻美さん。
そして、いまこの時を映像にしてくださいました、Lee yunsuさん
本当にありがとうございました!

ひさしぶりに乃木坂に毎日通い、懐かしい方々にお会いできたり、新たな出会いがあったり、
とても楽しい時間でした。

「また企画してくださいね~」 「乃木坂いるときは、連絡くださいね♪」と声をかけて頂いたり、
ご購入いただいたTシャツを着ている写真を送ってくださる方がいたり、とても嬉しく感激しています。

2023年夏は、この先私の記憶の中で、特別なものとして刻まれます。
皆様の記憶のなかにも刻まれていたら、とても嬉しいです♪

ただいまta25th anniversary.第2弾を企画中です!
10月ごろにできたら・・
また皆様にお会いできること 楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次