12月の展示

12月に入った途端、ココロがざわざわと騒ぎ出すのは毎年のこと
あの人どうしてるかな? 元気かな?ふと思いだしたり、
今年のクリスマスはどうしようかな。。
プレゼントは?
そうです!そうです!今日からです!たった今、しかも2日間だけの展示を開催してます。

glass John Jordan
12/2.3
GLASS FOUNTAIN vol.5 

ta GALLEREYでは昨年から展示していただいてますが、すでに5回目となります。
とても勢いがあります。

素敵な作品がたくさん!
乃木坂2番出口からすぐです。どうぞ遊びにきてくださいね!

そして12月はもう一つ
あかころ展 -Colorful world-
12.12tue~17sun
11:00~19:00(初日15:00から・最終日17:00)

先月は「あかころアトリエカフェ展」を主宰し開催していただきました、あかころさんの作品展です。
↓コチラは昨年の作品です。、とっっても楽しかったです!

今年は、どんな作品で出会えるか♪
どうぞお楽しみに!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次