First exhibition

昨年からta GALLERYの2階で、月に1度「あかころアトリエカフェ」と称して
あかころさん主催の絵画教室を開催しています。
1年が経ち、先日は初めての展示会が開催されました。


作品の解説というよも、それぞれの想いや制作するにあたってのエピソードが
微笑ましくて素敵でした。

「初めて」というのは、とても特別な出来事です。
この時を共有できることは、とても光栄です。

Love Romance / Kody
2023. 11.24 fri ~26sun

24 13:00~19:00
25 11:00~19:00
26 11:00~17:30

“日常の中で感動した瞬間を描きました”

11月は、少し特別な月になりそうです。
私もできる限り、この期間 2階に来たいと思ってます♪
どうぞ皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次