浦中こういちさんの原画展


 いよいよ来週末となりました!!
浦中こういちさんの「おとのはじまり」in ta GALLERY

 今回、DMをお渡しした方のなかに「あれ♪見たことある~!」とおっしゃる方がいました。
浦中こういちさんは、2014年「バナナをもって」(クレヨンハウス)で絵本作家デビューし、絵本やあそび歌などの制作活動、保育養成校非常勤講師やテレビ出演、各地でのワークショップの開催したり、その他にも子どもたちと一緒に楽しむ いろいろなワークショップを企画開催しています。


とてもお忙しく活動されている浦中こういちさんが、原画展を開催します。
東京での展示はお久しぶりとのことで、とても楽しみです♪

展示では、2024年4月はじまりカレンダーの原画
描き下ろしのもの、その他グッズ 絵本など並ぶ予定です。


2024年 2月23日〜25日
時間 23日 13:00〜17:00
   24日 11:00〜18:00
   25日 10:00〜16:00

場所 東京都港区赤坂9-6-38  ta GALLERY
乃木坂駅出口2を出て 左に45歩です

*小さな個展会場です。一度に入れる人数は5名程度となります。
そのため、時間によっては会場前で待っていただかないといけないかもしれません。あったかい服装でお越しください。

来週はお天気が崩れそうで・・寒い日が続きそうなので、ぜひ暖かくしてお越しください。
私もできる限り、乃木坂に行きたいと思ってます!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次