心空 ~koten~

3月に入り、三寒四温をくり返して、少しずつ春が近づいてきました!
春は出会いと別れの季節
自然と空を見上げることも多くなります

今回展示してくださる、とみーさん(tommy110369さん)は、レジンを用いてお空を制作されてます。

初めて拝見したときは驚きました! 
どうやって作ってるのか??
お伺いすると、独学で辿りついた技法だそうです(^^)

最近、テレビに出演されたり、バズり動画として掲載されたりしています。
この度、とみーさんの初個展を ta GALLERYで開催していただくことになり、とても幸いです☆

とみーさんが、心の中に描いたお空にたくさん出会えます♪
共鳴、共感できる空に、きっと出会えると思いますよ

ご本人が在廊します☆
2日間だけなので、どうぞお見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしてます。


心空 ~koten~ 心にお空が触れる時
3.16sat 12:00~19:00
3.17sun 11:00~18:00


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次