歩 - on your mark –

初夏のような暖かさ! いっぺんに新芽が芽吹き、桜が咲き始めました♪
清々しい陽気に心が弾みますが、大きく環境が変化した方もいらっしゃることでしょう

春は、心が揺れ動く季節ですね

新年度を迎えて少し落ち着いたころ、絵画や絵本、そして会話を楽しみながら
ポンと背中を押してくれるようなメッセージに出会えたら・・と、展示を企画しました。

2024 / 4.26~5.3
平日 12:00~19:00
土日祝 11:30~18:00

今回の展示に参加して、一緒に空間づくりをしてくださる方は、

大人も読みたい絵本をセレクトしてご紹介している atelier_dire mizuさん

オンラインショップでお取り扱いさせていただいてます、ひとふでアーティストの高橋美紀さん
今回は、オンラインショップで販売中の作品を実際にご覧いただけます。

そして、私が活動している ta Seedからは、オーガニックの種、
安齋肇さんに描いていただいたta Seedのキャラクターで、新たにオリジナルグッズを制作する予定です♪

もう一つは、なんと! お菓子の販売をします☆

ポンと背中を押してくれるようなメッセージに出会えたら・・と、考えていたら、
私自身がすでに新たなチェレンジをすることになりました!
いつかは、、と思っていましたが、突然にこのような機会を与えていただけるなんて
とてもありがたく光栄です☆


展示に向けての近況は、ta GALLERY(@tagallery.nogizaka) • Instagram などでお知らせできればと思ってます!
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

毎日、私が在廊します! 
ta GALLERYにご興味もっていただいてる方も、この機会にどうぞ気軽にお立ち寄りください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次