2024/10月の展示

すっかり朝夕が涼しくなり、鈴虫の声が心地よいです♪
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

10月、ta GALLERYでは、3つの展示を開催します。
とても楽しみな展示ばかりです!

10.5(sat)~7(mon) 12:00~18:00
Tsukasa Pearl + ta GALLERY


 伊勢志摩で生まれ 大切に受け継がれてきた真珠を ta GALLERYで ご紹介させていただきます。
四季のある日本の気候、波の穏やかなリアス海岸で生まれた 世界で最も美しいと称される真珠をぜひご覧ください。

そして2つ目は、

10.12(sat) 13:00〜18:00
10.13(sun) 12:00〜18:00

6月のせんとぽーりあ展

 ta GALLERYの空間をとても気に入ってくださり、展示をしていただくことになりました♪
初めての個展です。ぜひホームページをご覧ください!

6月のせんとぽーりあ

3つ目は
10.25(fri)~31(thu)
平日 12:00~18:30
土日 11:30~18:00

あきびより 足達 禎子 陶展

 実りの秋、食欲の秋
美味しいものが、一層美味しくなるような、そしてお料理することが楽しくなるような
maruzu. workの 器、お鍋、遊び心のある陶器たちを揃えます。


暮らしを彩る
そして豊かになるような展示を開催します。

皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次