2022ありがとうございました!

今年は秋頃から、展示をたくさん開催することが出来ました。
一つ一つを丁寧にご紹介したいと思っていましたが、告知が追いつかず・・
ご紹介がギリギリになってしまい、申し訳ございませんでした。

年の瀬にお忙しい中、個展を開催してくださいました
フラワーコーディネーター・たかはしさわこさん ~苔のある暮らし~ 
緑に囲まれ、癒され、そして華やか!
とても素敵な展示でした☆

2022年を振り返ると、公私ともに・・嬉しいこと、大変なこと、初めて経験したこと
本当に沢山のことがありました。
振り返ると、『ありがとう!』 この一言につきます。

新年を迎えるための、心の準備ができました。

新たな気持ちで来年は良い年にしていきましょう! 
Let`s make 2023 a good year!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次