これからのはなし akacoro展

タイトルにわくわくして
はじまるまで、果たしてどんな展示になるのかな・・?と、楽しみにしていました。

青いライオンの親指が上がってるのが気になったり、
らんちゅう。。どうして らんちゅう?? 

これは実際に見ないと、そしてお話してみないと分からない面白さです。

すでに展示は始まってます!!

12月14日~18日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

あかころ展 ーこれからのはなしー

作品を見ていただきながら、私の、皆さんの・・・
...私たちの「これからのはなし」を。

お時間ございましたら、ぜひお越しください♪
あかころさんが在廊しています。
あかころHP




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次