横田玲×村井美樹 展を終えて

先週のこと
横田玲さん企画のコラボ展を開催しました!

横田玲さんは、数年前から何度か ta GALLERYの企画展に出展していただいてますが、
昨年から玲さんの企画で展示を開催していただいてます♪

今回は、絵画の他にバック、小物などに手描きされた一点ものばかり
とても華やかな作品でした!

そして村井美樹さんは、廃材を使って制作されているそうです。
今回は身近にあるダンボールから作品がうまれました!

展示後、美樹さんから貴重な経験ができたこと、そして作品づくりを頑張ってみようと思ったことなど
メッセージをいただき、とても素敵な出会いに感謝しています☆

今回は、どのような作品展か事前にお知らせができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
次回また展示をしていただくときは、ぜひお知らせしたいと思います!

横田玲さんの作品は、オンラインショップで絵画を少数お取り扱いさせていただいてます。

ta GALLERYでは、企画展のほかに貸ギャラリーとしてもご利用いただけます。
ぜひ展示企画してみたいな☆ 素敵なアーティストさんをご自分で紹介したいな♪と、お考えの方は、どうぞご連絡ください。お待ちしております☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次