26周年を迎えて*出展者募集のお知らせ

本日、ta GALLERYは26周年を迎えました!
昨年のta 25th Anniversary!から1年が経ってしまったのかと、月日の経つのは本当に早くて驚きます
でも1日1日が、とても貴重な時間だということも実感した1年でした。

先日、7月に展示をしてくださる西村麻美さんが1か月ほど滞在しているので、宮古島へ行ってきました。


フランスでアトリエを構え、美術学校で講師を務めるなど、とても精力的な麻美さん
2年ぶりにお会いして、共感できる話がたくさん!
1度きりの人生だもの☆ もっともっと楽しんで活動していこうと思いました。

日本の伝統文化や素晴らしいヒト・モノ・コトを発信する Mami+さんも、同じタイミングで宮古島へ
写真提供ありがとうございました(^^♪

さぁこれから☆

早々ですが、2024年12月中旬に『クリスマスプレゼント展』開催予定です! 
クリスマスプレゼント展は、ta GALLERYで何度か開催していますが、「プレゼントしたいもの」「もらったら嬉しいだろうな」など、アーティストさんが思い思いに制作したものを展示、販売してきました。

そこで『クリスマスプレゼント展 2024』出展者を募集します☆
とても小さなスペースなので、3名募集します。
〆切は、2024/9.15までです。
詳細は、お申込みいただきました方々にご連絡させていただきます。

初めてだけど出展してみたいな♪という方もぜひぜひです!

以下のフォームからお申込みください☆
お申込み後、3日経っても返信がない場合は、Instagram、facebook. X などからメッセージください。
素敵な作品をお待ちしてます!

ta GALLERYは、東京メトロ 千代田線 乃木坂駅出口2を左に45歩
六本木駅から徒歩7分、青山一丁目駅12分の場所にあり、とてもアクセスしやすい場所にあります。

これからも新たな展示、企画をしていきます。どうぞお楽しみに♪
出展作品を事前にお知らせください。 内容によってはお断りさせていただく場合がございます。 尚、ta GALLERYに掲載しています、知的財産権・免責事項、プライバシーポリシーをご理解の上、お申込みいただけますよう宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次